室内リフォーム



キ ッ チ ン


蛇口交換

蛇口一体型浄水器交換

業界初!浄水でシャワーが使える毎分4リットルのたっぷり浄水。まな板もラクラク洗えるシャワーヘッドは浄水器ごとホースが引き出せて便利です。特許を取得した自動クリーニングでカートリッジがいつもキレイ。食器洗い洗濯器も使えます。

タカギみず工房スタンダードに交換(工事費含まず)43,000円→21,000円








ガスコンロ交換

ガラストップコンロ交換

ガスコンロは毎日使うものだからどうしても汚れてしまいますよね。
このリンナイガラストップタイプは煮こぼれしてもさっとふき取れば大丈夫!
お掃除が一気に楽になります。ガスコンロ派にオススメです。

リンナイガラストップコンロ60cmタイプ入替   11.5万円~








システムキッチン設置

主婦が最も長い時間使用するキッチン。
使い勝手がしっかりと考慮されたシステムキッチンにリフォームすることで、料理もはかどります。
カラーやタイプをライフスタイルに合わせて選んで自慢の空間に。

システムキッチン本体・解体工事・水道工事・電気工事・大工仕事・廃材処分
43.5万円~






IHクッキングヒーター

これからはやっぱりオール電化!
深夜電力を上手く利用し光熱費を抑えるエコキュートをお考えの方にもぴったり!
凸凹が無いのでお手入れが簡単。今ならIH用の料理器具も豊富な種類が出ていますので料理好きにもおすすめです。

IHクッキングヒーター1台・工事費含まず 12.6万円〜



トイレ・浴室・洗面所 


ウォシュレット取付け

進歩著しいトイレ。
便座から立ち上がると自動的に洗浄したり(高齢者の方に評判)、流すたびにお掃除したり、脱臭機能や防汚機能がついていたり、節電効果もあったりします。
毎日のおトイレタイムを快適にしてくれます。

ウオッシュレット1台・工事費用含む 8万円〜


 

便器交換

便器の黒ずみはブラシでこすってもなかなかおちるものではありません。
それは、日ごろのお手入れのブラシのキズや便器の素材である陶器の凸凹に入りこんだ汚れが原因。
新しい便器ですっきり健康生活をおくりましょう。

便器1台・工事費含む 9.3万円〜















和式を洋式トイレに

洋式のトイレを採用することでお年寄りの方は特につらい体勢から解放され、便利になり、トイレ自体もすっきりと明るい空間に生まれ変わります。
膝や腰に負担をかけず、トイレに行きやすくなりますよ。

トイレ1台・解体撤去・給排水・内装工事含む
14.8万円〜













浴室暖房乾燥機付換気扇

寒い冬の日など、浴室に入ったとたん冷たい空気でひやっとする。
ご存知ですか?高齢者の方の事故はこのいわゆるヒートショック現象が原因になることが多いんです。
入浴前に暖めておけば安心ですね。また、雨や雪の日には浴室ごと乾燥機として使えるスグレモノです。

浴室暖房乾燥機1台・工事費含む 9.8万円〜








お風呂丸ごとリフォームパック

一日の体の汚れや疲れを落とす大切な場所です。
ワンタッチでお風呂が沸かせたり、予約機能など便利に、また明るくきれいなお風呂にリフォームすることで体も心も温まるようです。
システムバス1台・解体撤去・給排水・電気工事・廃材処分含む
65.8万円〜



洗 面 所



洗面化粧台取替え

洗面化粧台の取替えは案外簡単にすみます。
当社では幅広いメーカーを取り揃えており、多彩なバリエーションの化粧台をご用意しております。
一日の始まりは洗面所!顔を洗って歯を磨き、お化粧など、化粧台は最高ですよ。

洗面化粧台1台・工事費含む 6.5万円〜













洗面所内装工事

温かみのあるクッションフロアに貼り替えます。
種類も豊富に用意。水廻りの中でも何かと汚れやすいのが洗面所!
そこで思い切って床をリフレッシュ!足元がキレイになれば、気分も気持ちよくなります。

床張替え・建築材料・工事代含む 4万円〜



ペ ッ ト




ペット用ドア

お部屋の空調を逃さず、ペットが自由に出入りできるペット用ドア。
ワンちゃん、猫ちゃんも自由に行ったり来たりできてストレス解消♪
夏場のエアコンや冬場の暖房時には特に重宝するアイテムです。

工事費含む 4.5万円〜







ペット用フロア

6畳

おうちのフローリングの床でワンちゃん滑っていませんか。
ペットフロアは滑りにくくソフトな肌触りでペットの身体も気遣います。
キズがつきにくく、汚れもさっとひと拭き。水にも強いのでトイレの失敗や、ジュースをこぼしたときなどにも良いです。

工事費含む 10万円〜




ペット用壁紙

6畳

猫ちゃんのひっかき傷や爪とぎにも有効な耐傷性があります。
お掃除も簡単、抗菌効果を併せ持つ壁紙なのでいつも清潔、クリーンな環境を保てます。

工事費含む 3万円〜










※掲載金額に諸経費は含まれておりません。

※画像はイメージのため、実際とは異なります。