便利・防犯・アクセサリー

 

テレビドアホン

現代社会では必要不可欠!
悪徳訪問販売や不意の来客などの場合でも、ドアを開ける前に確かめることができるので安心ですね。
お子様のお留守番の時など、安心できます。
工事費含む 5.5万円〜








ホシ姫さま

室内のちょっとしたスペースをフル活用できる室内物干しです。
梅雨時期や花粉対策、排気ガスがきになる時、外に干せない下着など「使える」アイテムです!
使用しないときはコンパクトに収納できるのでインテリアなどの見た目もキレイ。
工事費含まず 4.2万円〜









押し入れ収納

押入れって大きい割りにデッドスペースになっていませんか。
お子様が独立されたときなど、思い切って整頓してみては。
日常使わないものをしまっておくスペースではなく、毎日の暮らしで使いやすい収納に早変わり。
工事費含む 3.5万円〜









プラマードU(2重窓)

窓の工事って大変だと思っていませんか。
窓は外気と内部の通路の役割を果たす大事な場所。
結露や屋外の騒音、冷房や暖房がききにくい、などでお困りの方、断熱・防音・防犯・防露で絶対の自信あり。

掃き出し窓用

工事費含まず 6.7万円〜

腰窓用

工事費含まず 3.7万円〜







防 犯



トイレや洗面所などの防犯部材

大切な家族が安心して暮らせる防犯用の窓格子です。泥棒が入りたくないと思わせる家を造ります。取付け工事も簡単で景観を損ないません。
ラチス面格子(トイレ・洗面所用窓サイズ)1箇所・工事代含まず
2.3万円〜










ア ク セ サ リ ー





腰窓用フラワーボックス設置

お花はいつだって心をおだやかにしてくれます。季節ごとにお花を植え替えて、家の人だけではない、外に人の心もなごませてあげたいですね。わがやの自慢のアクセサリーにもなりますよ。
工事代含む 4.5万円〜






妻飾り

優雅でオシャレな妻飾り。建物にメリハリを与え、お家の表情を変えてくれます!色々なタイプがありますので、ぜひオススメです。皆様のイニシャルをデザインの一部として取り込むことができるタイプがあります。
ウォールアクセサリー本体 1.8万円〜





 

 

コーナーアクセントカバー

重厚感のあるウォールアクセサリー。建物を引き締め、一気に洋風のイメージに近づきます。デザインも多彩できっとお気に入りのアクセサリーがみつかります。一緒に窓廻りのオシャレなフラワーボックスなどいかがでしょうか?
本体1mあたり 1.3万円〜







※掲載金額に諸経費は含まれておりません。

※画像はイメージのため、実際とは異なります。