外部リフォーム



屋根の葺増し


既存の屋根をそのままに、ガルバリウム鋼板を使用した屋根材をそのまま葺いていきます。防水層が2重になり、不要な発生材処分費を浮かせます。さらには、耐久性が著しく向上し、「10年塗膜保証」付きです。
※一部施工できない屋根がございます。

屋根葺増し25坪あたり(材料・雪止金具・工事費含む) 40万円〜























もちろん、屋根の塗り替えも行っております。ご予算に応じてご相談下さい。

屋根塗り替え25坪あたり(材料・工事費含む) 17.5万円〜





外壁塗替え

使 用する塗料はシリコン系です。外壁は屋根と一緒で嵐や台風、雪や雨、紫外線からお家を守ってくれる大切な場所です。それに、例えば洋服と同じで、汚れてい たり破けて(割れて)いては大変ですし、恥ずかしいですよね?そこで、キレイに塗って衣替えをしてみませんか?新築時の感動をもう一度味わえます。

外壁塗り替え25坪あたり(材料・工事費含む) 31.5万円〜







 

 

 

 

 

   

 

 

外壁サイディング貼替え

塗るだけじゃ不安。お家を守るだけじゃつまらない。そんな方にオススメです。お家を守るのはもちろん、外壁変えて一気に新築住宅のように生まれ変わりましょう!近所のみんなもびっくり!誰もが羨むリフォームです。

外壁サイディングまるごとパック(材料・工事費含む) 
84万円〜
















屋根&外壁&防蟻パック【Re:dream】

住まいの外装を効率よくリフォームするプランです。屋根の葺き増し、外壁・雨どいの塗り替え、床下防蟻工事で住まいを長持ちさせ、見栄えも見違える仕上がりに。
 屋根:ガルバリウム鋼板、葺き増し
 外壁:塗り替え
 床下:防蟻工事

25坪あたり  
98万円〜






 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルコニー用テラス取付け

バルコニーにテラスを取付て雨の日でも洗濯物を干せます。床も汚れませんので、バルコニーのお手入れも楽々です。信頼できる工事施工をお約束致します。

バルコニー用テラス本体  
 18万円〜









※掲載金額に諸経費は含まれておりません。

※画像はイメージのため、実際とは異なります。